5月31-6月2日の3日間、
原宿のデザインフェスタギャラリーにて
初のPOP-UP STORE(個展)をやりました!

IMG_0805

2012年に札幌のラジオアンドレコードというお店で、音楽ライブの後ろでしたライブペイント&展示の際、お店のマスターに「このまま絵を店内に飾って個展をやろうよ」と言って頂いた以外、個人での展示はしていなかったので、ちゃんとした、初めての個展となりました。

IMG_4511
懐かしの7年前。店内に大きな絵をたくさん置いてもらいました。

初めてのシルクスクリーン印刷やアクリルでの制作は、わからないことだらけだったけど、学びが多かったです!

IMG_1721
ミニ原画(有難いことに完売しました😭✨)

IMG_1737

似顔絵もたくさん描かせて頂きました!
似顔絵は対面でお話しできるから楽しい☻

IMG_1757
IMG_1756
IMG_1973

ふしぎなのは、展示やイベントを開くと「お友達いないんです!」「1人で来ました!」っていうお客さんが本当に多いんですが、ここで出会ってお友達になったり、わたしの知らないところでオフ会に発展していたりと、ご縁のきっかけになれてるところ。1人で来て2人以上で帰っていく…みんなコミュ力高いよお!(すごく嬉しいです💗)

IMG_1893
こじくんウエア

IMG_1912
IMG_1911
思った以上に来てもらえて、嬉しかったです!

IMG_1915
たくさんの差し入れ、本当にありがとうございました😭お供えもの🙏✨ただでさえ、大切な時間を割いて来てもらえるだけでも、心底、しんそこ嬉しいのに、喜ぶかなって選んでもらえて、超絶幸せ者です。中には一度来て、なにかを買って戻って来てくれる方も…ぐすん。

良質なアイスクリームや高級焼きたてパンは笑った!初体験だった、全然ちがった!感動した🤣🍞✨

IMG_1774
IMG_1764
斤は笑った、さすが!笑笑

IMG_1767
オシャレなタピオカも♥

あとね、お手紙すっごくうれしいです。額縁に飾ってたんだけど入りきらなくなって来ちゃった。すっごく愛を感じます。

IMG_1739
IMG_1743
過激派!(愛してくれる人の総称)
しかしわたしも過激派の過激派。ふふ。

お友達のみんなも、遊びに来てくれてありがとうございました!!札幌での大学のお友達や同業だった方、東京で出来たお友達やなかまたち。なんだか自分が過ごして来た”時”を見た気がしました。

芳名帳はたからものになりました。

3日間の最後の15分で札幌(地元)のギャルの先輩が(物理的に)走って来てくれて、宣伝するから全種類、この金額分ちょうだいって言われた時はビビりました。ギャルはすごいんです、鬼アツいんです。。改めて先輩を尊敬しました……初めての個展の120%の締めくくりでした。本当に震えた…びっくりした…。

IMG_1916
同フロアで同時開催した、左から
福留茜 ちゃん

このメンバーはデザインフェスタでも横に並んで、ライブペイントをする仲間です。初の個展をこのメンバーとやれて良かったし、ああ、本当に出会えてよかった!!

長くなってしまいましたが、書ききれない思いでいっぱいの3日間でした。しあわせだった。


また遊ぼうね!
IMG_1822